« 課題研究発表会 | メイン | ニュースシェフ »

2007年2 月 2日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ヅカオヤジjr

まさに御大!って感じですよね、印象的な講義のひとつとなりました。
「僕の友達のミンツバーグがね...」とかサラッと言ってしまうところが、聴衆を凍らせます。

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

オハヨンございます(夕方だけど...)
やはり先週の授業でのヅカオヤジjr殿の姿がとても印象的でした。戦い抜いた男の姿を感じました。さすがKGIBAの四天王のひとりです。

この記事へのコメントは終了しました。