« 企業ファイナンス研究会 | メイン | クロックス・フットウェア »

2007年2 月28日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はかせたろうオヤジ

ご卒業確定、おめでとうございます!
消費者行動は本日最終講義が終了しました。
お祝いしたい大きなお慶びと、もう授業で皆さんにお会い
出来ない大きな寂しさとの狭間で気持ちは揺れております
が、そんな事はさて置いて…。

おめでとうございます!!!!!

今後とも宜しくお願い致します         ネ(^^♪

stutiyi

修了、おめでとうございます。

いろいろ書きかけたのですが、、、
ともかく、おめでとうございます!

大学院で出会われた様々な方とのつながりも、
楽しく拝見しています。

かおりさん

修士号取得、おめでとうございます〜〜〜(^0^)
今度のパーティーはみんなでお祝い会ですよ♪♪

東京でお待ちしております!!!

nao

修了おめでとうございます!
月日がたつのがすごく早く感じられたのではないでしょうか。

今後もお仕事にぜひ活かしてくださいね。
ご卒業確定おめでとうございます。

BlogPetのVEGE

VEGEが発表があるんだよね?

VEGE-MASTER

はかせたろうオヤジ殿

コメント有難うございます。
僕は今日が最終講義です。発表も終わってKGIBAでの2年間のことをいろいろ思い出しています。まだ今、授業中だけど...

こんな出会いがあって、学びを共有できたことがあるから更なるシナジーを生んでくれるんですね。そのシナジーを磨くべく裏神戸リーグを楽しみにしてますよ。

VEGE-MASTER

stutiyiさん

コメント有難うございます。
この2年間はベジフル関連の活動はまったく休止状態で、なーーーんにもやってませんでした。ベジフルコミュニティの活動も楽しそうですね。兵庫もあるようなのですが... 

それとお祝いの宴、実現させましょうぜ、しょうしさんと一緒にね。

VEGE-MASTER

かおりさん

コメント有難うございます。
ご活躍のほどはブログからも拝見してます。ある意味、僕自身もかおりさんのバイタリティに誘発されながら、励まされながら頑張ることができました。鳥茶屋での宴、とても楽しみにしています。

VEGE-MASTER

naoさん

コメント有難うございます。
振り返ってみると、実にめまぐるしい2年間でした。それと同時にいろんな人たちに支えて頂いたおかげの2年間でもありました。やっぱり自分ひとりでできる事なんて、たかがしれてるんだと思いました。

支えていただいた方々に少しでも力になれる事ができればいいなぁって思っています。

hiro(kobe)

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

MBA取得、本当におめでとうございます。

企業を経営されながら、学位を修得されますこと、本当に大変なことだったのではと存じます。

これからも、益々のご発展をお祈り申し上げております。
また、ご研究のお話をお伺いできます日を心から楽しみに存じております。

この記事へのコメントは終了しました。