« 卸売市場法改正の影響 | メイン | 業務終了 »

2006年12 月30日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nisshan

目標達成、おめでとう御座います。
うちは売り上げ・粗利益共に、目標に到達しませんでした。(涙)
ちょっと欲張りすぎた、目標だったかな・・・。
ともあれ、来年もがんがん走って行きますので、よろしくお願いします。

VEGE-MASTER

nisshan殿

コメント有り難うございます。
先だってはご快諾いただき有り難うございました。
弊社も厳密にはちょっと売上が...なんですがね。
この12月は第3週目の落ち込みには随分悩まされましたね。
また来年も宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。