« ネギのおいしさ | メイン | ビジネスプランコンテスト開催 »

2006年11 月18日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジ・カンパニー

昨晩は、幹事、お疲れ様でした〜
マケマネ教授も喜んでいたと思います
あの値段で、飲み放題は珍しいと感じました・・・
でも、真ん中のテーブルに、どうしても目が行っちゃって・・・

また今度、「本町リーグ」企画しますので、その節はよろしくお願いします

koto

食べてみたいけど、周りに迷惑はやっぱりあるんですよね?

BlogPetのVEGE

VEGEは、ここにblogするつもりだった。

ヅカオヤジjr

お久しぶりです。
ニンニクってすんごい糖度高いって、TVで見たことがあります。
めちゃくちゃ元気がでるような気がして、大好きですが...問題はニオイですね〜
でもこの商品よさそうですね!是非、今度試してみます!

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

コメント有り難うございます。
「にじゅうまる」のお食事もさることながら、やはりサービスオペレーションには問題ありですね。
まあそこまで求めすぎてもねぇって感じたりもするんですが。本町リーグ、楽しみにしています。

VEGE-MASTER

kotoさん 

コメント有り難うございます。お引越おめでとうございます。いつも拝見しています。

このニンニク以外にもそんなに臭いません。
会社で2片ほど食べましたが、特に不評を買うことなく(我慢していただけか!?)一日を過ごしました。
通販なんかでも見かけますが、スーパーでもバラ売りもしていると思います。一度試してきてくださいね。

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

臭いは意外と大丈夫です!
一度試してみてください。学校に持っていきますよ。

この記事へのコメントは終了しました。