« BPコンテスト ブラッシュアッププログラム | メイン | 熟成ニンニク »

2006年11 月 1日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しょうし

題目につられてやってきました。。^^


地元では、ねぎの出荷が増えてきました。

ただ・・・ただ・・・、まだ暖かすぎます。ねぎに限らず、朝霜がおりると甘みが一層深まると生産者の方は口をそろえます。

もっと寒くならないかなぁ。。。

デラ

同じくタイトルにひかれて。

我が家のご馳走は、ホルモン鍋。
その上には、ネギを山盛り。

ホルモンを楽しんだ後、熱を通した独特の甘さ&ホルモンのエキスを十分しみこませたネギをご飯に盛って〆る。

ビールがすすんで止まりません(笑)

minimini

これは、下仁田ねぎでしょうか。昨日、すきやき風に煮てたべたところです。甘くて、おいしいですね。
お葱は一年中冷蔵庫の中に欠かせません。
このごろは、色々な種類のお葱が売っていますが、どれも美味しくて、元気が出るような気がします。

BlogPetのVEGE

きのう、家みたいなblogするつもりだった。
ここでmasa23sが真夏っぽいblogするはずだった。
masa23sがここで家っぽいblogしたよ♪

BlogPetのVEGE

きょうは真夏みたいなblogしたかも。
ここへ真夏みたいなblogするはずだったの。

この記事へのコメントは終了しました。