« ビジネスプランコンテスト開催 | メイン | くわい »

2006年11 月28日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジ・カンパニー

エーッ!!
これが1食分ですか〜
流石に大食漢ですね・・・
ところで、M1・M2合同忘年会実行委員長として、上手く進行して頂いてますでしょうか??

顔の広いところで、よろしくお願いしますね!!

HRMオヤジ

 ここはよく利用してますよ。
 っていうか、授業の前には必ずといっていいほど利用してました。

 トン汁の他、適当に並んでいるおかず+小ライス+味噌汁が定番です。大体600円くらい。

 おでんが4品で350円かな?
 冷奴も巨大です。

 ただ、夜の授業の前は、既に飲み始めている人たちのなかでちゃっちゃと食べなきゃいけないので、結構つらいものがあります。

ヅカオヤジjr

以前からかなり気になっていましたが、チャンスがありませんでした。vegeオヤジ殿は非常にいい雰囲気でこの店に馴染んでいらっしゃるのでしょうね。
トン汁、うまそ...

stutiyi

コメント・・・「オヤジ」様続き(?)のところを中断してすみません。失礼いたします。

先日は、プレゼンの件、ありがとうございました!!
そして、入賞おめでとうございます☆
一度、模範プレゼンを拝見したいです、ほんま。

で、
三国屋さん・・・? て、高架下(DDハウスと反対側)を少し先へ行ったところでしょうか。
うーん、かっぱ横丁の古潭ラーメンまではベジフルセミナーの後、寄ったりしますが(一人で・・・淋しいヤツ〜〜(笑))
一膳めし屋・・・って感じのとこは、いいっすよね〜〜。

ケルベロ

今日はファイナンスゼミ皆を連れて行ってくださいましてありがとうございます!
やきそばマジおいしかったです。今後もちょくちょく1人でメシ食う時は利用させていただきます。。。

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

コメント有り難うございます。
さすがにこれだけを一度に食べると苦しいですよ。
焼きそばと豚汁の両立は難しいようです。

M1・M2合同忘年会ですが今日が締め切りですね。
今日の経営戦略の授業で告知してみます。

VEGE-MASTER

HRMオヤジ殿

コメント有り難うございます。
僕は土曜のお昼によく利用します。
土曜はJRAの場外利用者の方が多くて、昼間っからガンガン飛ばして飲んでる人もいます。

ここのラーメンもなかなか美味いんですよ。
コストパフォーマンス高いです。

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

コメント有り難うございます。
比較的ガテン系の雰囲気のあるお店だとすごく自然に溶け込みますね。ところで、夜のニューハマヤ行きたいですね。

VEGE-MASTER

stutiyiさん

コメント有り難うございます。
模範プレゼンって無類のプレゼン下手の僕にはとても無理です。何度やっても上達しないですねぇ。

ベジフルセミナーの帰りに機会があれば是非三国屋に寄ってみてください。多少の違和感はあるかもしれませんが。

塚口の赤いテントのパン屋さん、行ってきました。36時間熟成したというクロワッサンが非常に美味でした。相当イケてるパン屋さんですね。

VEGE-MASTER

ケルベロさん

コメント有り難うございます。
他のメニューも美味しそうなものが沢山あります。よく相席した他の人が食べてるのをマネしてオーダーするんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。