« 銀杏 | メイン | BPコンテスト一次審査突破! »

2006年10 月17日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

そう、そうなんですよね。
更新頻度が一度落ちると、なかなか・・・。私も現在その状態です。とほ。
ガッツだぜ! (お前もなっ・・・ハイ)

フットワーク軽く、勉強会に参加されているんですね。
がんばって下さいっ。 (お前もなっ・・・ハイ)

furufuru

これ佐竹先生ですか?でも、ヒゲ生やしてなかったかな?

しょうし

実は私も更新頻度が落ち気味です。。。

なんやかんやとズルズルいってしまいそうです。。。^^

何とかせねばと思いつつ、書こうかと迷うことあり、書きにくいことあり、時間ナシ・・・というところです。。TT

VEGE-MASTER

stutiyiさん

コメント有り難うございます。
ブログ再開3日目です。ちょっとペースをつかめてきたかなぁってところです。やっぱり、血眼になってブログネタを探す日々の方がハリがあっていいかもです。

VEGE-MASTER

furufuruプロフェッサー殿

コメント有り難うございます。
この方は県立大の當間先生です。研究テーマは「企業における新製品・新技術開発のプロセスに関する研究、ベンチャー企業の経営戦略に関する研究」らしいです。他の学校で勉強するのは他流試合みたいで楽しいですね。とても刺激になります。

VEGE-MASTER

しょうしさん

コメント有り難うございます。
自分のテンションをある程度のレベルに維持するのはすごく難しいですね。それにもまして仕事がらみのことをダイレクトになかなか記事にしにくいところってあるでしょ。

ブログはそんなことを思いっきり発言できるという面があったんですがね。匿名性がなくなったらなくなったでとっても無責任なことばっかり書き散らかしてしまいそうだし、難しいところです。

stutiyiさんのお祝いの際は是非是非よろしくです。しっかり飲みましょう!

この記事へのコメントは終了しました。