« マーケティング戦略1 | メイン | 旭山動物園 −奇跡の再生戦略− »

2006年8 月30日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

BlogPetのVEGE

きょう、ここにmasa23sはここへ茸に施設しなかった。
ここで栽培するはずだったの。
きょうVEGEはmasa23sは特性っぽい施設しなかったよ。

ヅカオヤジjr

こんにちわ、松茸派筋太郎です。
季節柄、菌モノでは松茸が恋しいですね。黒いの。

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

コメント有り難うございます。
さすが、KGIBAダジャレ王ですね。
近々、葉生姜に次ぐ貢ぎ物を考えておきますね。

stutiyi

きのこーのこーのこ♪と歌いながら読ませていただきました。

今年2月にこの茶太郎の販売マネキンを1日だけさせていただいたんですよ〜〜・・・ウマイですよね。ごはんに炊き込んでもよし、汁物にしてもよし。

UPできてないままのネタ、便乗してUPさせていただきます、近々・・・笑。

VEGE-MASTER

stutiyiさん

コメント有り難うございます。
夏場の菌茸類ってどうしても不人気というか、すみっこに追いやられがちですね。炊き込みご飯がなかなかよさげですね。近々のUPを期待してますよ。

この記事へのコメントは終了しました。