« 課題研究 −研究室訪問− | メイン | アンディーブ »

2006年6 月21日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かすたあど

おやじセットって・・・
オヤジさんが何人かセットになってるんかと・・・
ウソです。そんなこと思いません。

それはやはりオヤジさんが買うのでしょうね。
おくさまセットもあるのかしら・・・
お嬢様セットっていうのがあったら買うかも。

yossy

一瞬『おじやセット』かと思いましたょ(^^;
ワタシも【お嬢様セット】なら買っちゃうかな♪

ネーミングの妙☆といえば・・・
【男前豆腐】!!
最近は2等分のパッケージになって
便利に進化してますね。

VEGE-MASTER

かすたあどさん

コメント有り難うございます。
おやじセット...一度で5人のおやじを詰め合わせ! あなたはどのタイプ? 
こんな商品コピーで売られていたらインパクト強すぎますよね。

たしかにこのスーパー、再生後は惣菜の種類も大幅に増えて改善のあとが見られます。でも、もし「イケメンセット」なんて売ってても恥ずかしくて買えたもんじゃないですね。


yossyさん

コメント有り難うございます。
「お嬢様セット」から飛躍してしまい「女王様セット」をイメージしてしまいました。どんなものが入ってるんだろ??

yossy

【小悪魔セット】
〜魅惑のスパイスマジックでイケメンget〜
ってのはど−でしょう((^^))
カレーをイメージしてますが、どっちかと
いうとニンニク臭くなりそうですね・・・。

【女王様セット】
叶姉妹にご協力いただきたいですね〜(^^)
ふっくらしたパンを2個→中身はトロトロチーズ。
トロピカルフルーツ満載でお肌にも気を使う
女王様にぴったり♪
そして真っ黒な亀ゼリーも添えて((笑))

この記事へのコメントは終了しました。