« ボッタク健在 | メイン | 南高梅 »

2006年5 月29日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

昨日 昼、これを拝見して、「おっしゃー、マイスター講座の前にこのカレーで、腹ごしらえやでー」と思ったのですが。。。
忘れてました、今日は、14時からの食べ比べ(アスパラガス)とWだった・・・。
そうそう、先々週は、帰りに自由軒でカレー食べました。来週、赤米カレー食べに行きま〜す。。。
って、何しに大阪へ行ってるんだか。

VEGE-MASTER

stutiyiさん

コメント有り難うございます。
マイスター講座お疲れ様です! 教えていただくことの情報量の多さと自分の頭の収容量にジレンマを感じ続ける講義でしたね。カレーの連発で活性化していただき是非とも一発合格を成就させてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。