« 就職戦線本番 | メイン | 天候不順 »

2006年4 月26日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しょうし

お叱りなんてとんでもない。。^^

京野菜ブランドは「野菜」だけでなく「京都」というブランドの価値もあるんでしょう。京都人(しかも京野菜を扱っている人間)としては、ちょっと不思議な感じがします。

お写真の万願寺が九州のどの地方のものかわかりませんが、私個人の考えとしてはその地方が昔から作られていた作物を伸ばしていただきたいなぁ・・・と思います。


万願寺も「さつまいも」みたいになってしまうんでしょうか・・・・。。水菜はなってますね。。^^


地域団体商標制度・・・ちょっとばかり勉強させてもらいました。。わかりにくくて特許庁にまで電話で聞いてしまいました。^^

VEGE-MASTER

しょうしさん

コメント有難うございます。
なんだか無理やりコメントを求めちゃったみたいですね。

どんな品目を栽培するかというのは、その産地の考え方の部分が大きく影響するんでしょうけど、やはり水揚げの金額によって品目を落とし込んでいく産地が多いです。なんだか寂しいですねぇ...

人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。

よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/

トラックバックセンターも開始しました。ご活用ください。
http://ranblotb.seesaa.net

この記事へのコメントは終了しました。