« 携帯電話番号ポータビリティ | メイン | 就職戦線本番 »

2006年4 月24日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あまやん

e ビジネスで後ろに座っているあまやんです!さっきご自身のブログをチェックされているのを見たので見に来ました!このきゅうりの苗は、先日ホームセンターコーナン今津店にいったところ、売っていたので購入してきました。他に半白の韓国きゅうりの苗、あと、オレンヂハバネロ、赤ハバネロの苗も手に入れました。白茄子も売ってました。最近そういう珍しい野菜の苗も手に入るようになってうれしいです。京都のひょうたん型のかぼちゃ苗は、去年はあったんだけど今年は売ってませんでした。

VEGE-MASTER

あまやん殿

コメント有難うございます。
授業中のレスです。ミニQはもともと家庭菜園向けに開発された商品だそうです。狭い面積で収量をあげることができるという特性があるみたいです。このキュウリは単純に塩もみで食べるのがうまいです。いっぱいできたらおすそ分けしてくださいね。

ペータ

はじめまして^^
生みの親・名づけ親・育ての親です

「ミニQ]ってぐぐってみたら発見しました。
イケメンAさんて!?気になります

VEGE-MASTER

ベータ殿

コメント有り難うございます。私の学友のあまやんもミニQを栽培中とのことです。深く静かにミニQブーム進行中といったところでしょうか..

イケメンA氏といえば男前のあのAさんですよ!

この記事へのコメントは終了しました。