« 紫アスパラ | メイン | ひょうご経営革新賞表彰式 »

2006年3 月27日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジカンパニー

VEGEオヤジ殿
課題研究基礎ファイナンス・グループの取りまとめ、お疲れ様でした
また、やりましょうね〜

VEGE-MASTER

オヤジカンパニー殿

コア科目が中心の頃は同級生ともよく顔を合わせてましたが、アドバンス科目が多くなってくると、顔ぶれもかなり限定的になりますね。久しぶりに会えた同級生もたくさんいました。やはり節目節目には継続的にやっていきたいですね。

ヅカオヤジjr

こんばんわ。
レポート提出前でテンパってます。
写真...写ってない...
あんまりお話できなかったですが、
また飲みにいきましょーねー!

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

レポート無事終了したようですね。
本当にお疲れ様でした。ヅカオヤジjr殿の追い込まれた時の劇的な集中力はすごいですね。さすが四天王の一角をなすだけのことはあります。また飲みに行きましょうね。楽しみにしてますよ。

この記事へのコメントは終了しました。