« 地上波&グラビアデビュー | メイン | FOODEX JAPAN 2006 (2) »

2006年3 月18日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しょうし

ご無沙汰です。。^^

幕張ですか・・・、いろんなとこに行けて羨ましいです。。私なんて全部私費で行かなきゃいけないので、滅多と外にはいけないんです。。。

四角きゅうり・・・、何とも奇妙な・・・・・。。


mixiのコミュ参加有難うございます。。^^もう少し人数は増えればトピ立てしたいのですが・・・。
もう少し自然増を待ってみます。。。

BlogPetのVEGE

きのう、masa23sがここにmasa23sが世界みたいなblogしたの?
ここまでmasa23sは世界もblogするはずだったの。
ここまでblogしたいです。

aoi

四角いキュウリ、興味深いです。

友人が韓国ブースで通訳兼販売? してたらしいので思わずコメントしてしまいました。
友人からは松茸酒とモロヘイヤの錠剤をいただきました。

行きたかったなぁ。

VEGE-MASTER

しょうしさん コメント有り難うございます。

四角きゅうり..なかなかやるなーって感じです。「寿」文字入りのりんごとか..

mixiのコミュ盛り上がるといいですね。なかなかmixiは僕自身使いこなせてないんですよ。このコミュが入り込んでいけるきっかけになるといいんですけどね。


aoiさん コメント有り難うございます

仕事に直接的に関連するブースをチェックしたら、あとは自分の好奇心のおもむくジャンルのところを見て歩いてきました。

韓国ブースは盛り上がってましたよ。比較的なじみのある食材も多かったですからね。ご友人もかなり忙しくされたんじゃないでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。