« 合同企業説明会 | メイン | 青葱 »

2006年2 月23日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジカンパニー

なんともうらやますィ〜
写真にうつってるのは、松山千春の歌が絶品の社労士オヤジ殿ですな!?
今回、お誘いいただいたのに、課題研究基礎で行けなかったので、次回、またお誘い願います・・・

VEGE-MASTER

オヤジカンパニー殿

コメント有り難うございます。
授業のあるときに開催してしまい申し訳ありませんでした。来週は本町リーグに参戦です。どうか宜しくお願いします。

来期の授業発表になってましたね。第1Qに取りたい授業が集中していて、涙をのんで見送らなきゃいけない授業がいくつかありました...

波乗りオヤジ

こんばんは。
昨日の管理会計の時間にゼネコンオヤジjr殿よりお聞きしました。良かったみたいですね。私は、最後の写真のワインに興味が行っています。いかにも美味しそうなラベルです。雰囲気からしてボルドーのものですかね??? 調査してみます・・・

VEGE-MASTER

波乗りオヤジ殿

コメント有り難うございます。
この前某大学でお会いした日の夜の飲み会だったんです。
波乗りオヤジ殿にお声がけしようと思いながら、説明会から各ブースに散ってしまいお誘いできませんでした。

でもこのお店、絶対波乗りオヤジ殿もご満足いただけると思います。一度、求人活動対策会議で如何でしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。