« ホースラディッシュ(レホール) | メイン | 山うど »

2006年1 月28日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

meshi

えーー、こんなトマトあるんですか?
こんなの初めて見ました。
すっごく食べてみたいです!

先日、スーパーで『白雪姫トマト』を発見しました。
ぼちぼち・・・とのことでしたので、
購入はしなかったんですが、ちょっと感動。

ところで、リンクさせていただいてよろしいですか?
というか、すでに勝手にしちゃいました。ハハハ
ダメなようでしたら、お手数ですがご連絡くださーい。カシコ

BlogPetのVEGE

きのうVEGEが、ここで観賞するはずだったみたい。
ここでmasa23sがほおずきも観賞するつもりだった?

VEGE-MASTER

meshiさん

リンクいただきまして有り難うございます。恐縮の至りです。今後とも宜しくお願いします。

ほおずきトマトはカテゴリー的にはトマトではなくほおずきですね。食べられるほおずきで見た目と風味がトマトチックという感じでしょうね。

tamayam

初めまして。食用のホオズキを検索しておりましたら、お宅様にたどり着きました。拙Blogにホオズキのことを書きましたので、TBさせていただきました。ところ変われば品変わる・・・野菜に関心がありますが、日本と西洋では扱い方がちょっと違うようで
面白いですね。ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。