« しあわせ鍋ぞうすいセット | メイン | ハナッコリー »

2006年1 月24日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かおりさん

すっごい偶然!!
たまたま私のブログでも今日、プチ・ヴェールを書いてました!
VEGEさんと同じ野菜を選んだなんて、
知らなかったとはいえ光栄というか、なんだか嬉しい〜〜(*^0^*)

私は生のまま4等分くらいに切って、
チコリー、ラディッシュなどの野菜とともに、
バルサミコドレッシングで食べるのが好きです♪
茹でて食べるのも好き♪
色合いが美しいですね(^^)

オヤジカンパニー

VEGEオヤジ殿
非常にまじめなブログで感心しております
VEGEに関して『無知』なもので、どうコメントして良いか分かりませんが、何か奥行きの深さを感じております

この前は、K田・T田・O村と、懐かしい名前が次々と出てきて、高等部時代を思い出しました
学業・ブログともども、よろしくお願いいたします

VEGE-MASTER

かおりさん 

かおりさんのブログの記事拝見しましたよ。ホントに美味しそう。今からの時期は菜の花を天ぷらにしてもいいですね。タラの芽の美味しいし、春野菜は天ぷらにマッチする食材が多いですね。


オヤジカンパニーさん

はい! ブログは真面目一本槍で貫いております。
ここ数日レポートや試験対策のため極度の寝不足傾向で会社でも意味不明の言動が目につくそうです...
オヤジカンパニー先輩! 試験期間が終われば是非一献!宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。