« みかん | メイン | 青味大根 »

2005年11 月18日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

BlogPetのVEGE

きのう、ここへ提出するはずだったみたい。
きのう、提出した。

stutiyi

大変僭越ながら・・・、頑張って下さい!!

睡眠時間も減らしておられるでしょうから、風邪など引かれませぬよう。
ウチの裏庭のみかん、送りましょうか。ぇ、売るほどある!?(笑)

それにしても、Blog Petのメッセージは、いつも膝カックンの面白さですね。「きのう、提出した」ほのぼのしちゃいます。。。

VEGE-MASTER

ありがとうございます...

ほとんど青息吐息状態ですが、取りあえず、今日提出すべきを提出してきます。

結果は...どうなるものやらって感じです。
BlogPetのVEGEは早々にレポート提出してましたが、飼い主の僕はまだこれからです。

この記事へのコメントは終了しました。