« もろきゅうり | メイン | 実りの秋 »

2005年10 月29日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

芽ものって、楽しいですね。
思わず、間引く為に種蒔きしてしまいそうです!(笑)

明日、朝市のお手伝いに行くのですが、
紅芯大根・パープルスィートロード・坊ちゃん・・・と今日はコチラで予習ができ、参考になりました。
ありがとうございます。

VEGE-MASTER

朝市、お疲れ様でした。

メーリングリストでその盛況ぶりを知ることができました。対面販売で消費者の方達とコミュニケーションできる機会はとても貴重です。正しい情報をいかに正確に伝えるかですよね。

僕自身も一緒に活動させていただける状況が早く作れればと思っています。その時はどうか宜しくお願いいたします。

マチダ

いつも当社の製品を御愛用いただき有難うございます。
当社の新芽野菜は無農薬、無化学肥料を忠実に守り、
お客様に安心して召し上がって頂ける様にしています。
また、土耕栽培ならではの土から吸収するミネラル分も豊富です。これから、大きくなろうとする新芽の
エネルギーと豊富な栄養分をお楽しみ下さい

この記事へのコメントは終了しました。