« いちじく | メイン | 投資意志決定のケースワーク »

2005年10 月 4日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かすたあど

そのカレーはお皿が小さいのか、カレーが多すぎるのか、はたまたお皿も大きくてカレーも多すぎるのか・・・

VEGE-MASTER

昨日は「ご飯小さめでね!」ってお願いしました。
でも、カレーはドサッとこぼれるほどかけてくれました。
きっと食べるぞぉって顔してるんでしょうねぇ...

stutiyi

もう、リピーターという時点で
「この人の’小さめ’は・・・」とお店の方も慮って下さってる? とか? (笑)

このお店、別の方のブログでもお見かけしましたが、
やっぱりエライことになりつつ、リピーターになってはりました(笑)。

「飲み物だけでもいいですか?」と言って見物 もとい見学に入ってみたいです。やっぱりオマケが??
いやしかし、価格・原価構成がどうなってるのか、興味があります。

VEGE-MASTER

以前、集中講義で4時間半の連続講義の前にカレーを食べに行きました。

食事を済ませて精算するときに「今日は授業が長いから途中でお腹空いたらあかんよね」ってバナナを2本オマケで頂きました。ちょっとやそっとでお腹空きそうにはないんですけど...

こむすめ

相変わらずのボリュームですね。
巨大ハムエッグでお腹いっぱいになりそうです。

そのお店、儲けはあるんでしょうか??

VEGE-MASTER

基本的にはママが一人でやってるようですが、お客さんと一体化してるような雰囲気のお店ですね。

最初、予備知識なしでいくとちょっと引いてしまいますね。

この記事へのコメントは終了しました。