« クリタケ | メイン | 紅心大根 »

2005年10 月26日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

macha

おはようございます。
いやぁ〜ん カッコイイ 
「授業前の予習と、無線LANの使える店内でメールをチェックしたり、ブログをアップしたりと、なかなか勝手のいい場所です」
してみたい〜

モスの匠シリーズは凄く気になっていますが
ちょっとお高いから、中々食べれないですね (泣)

でも、わさびとアボガドは凄く良さそう!! 
私「つ〜ん系」に弱いんですよね (^^♪

VEGE-MASTER

テーブルにハンバーガー類やドリンクの載ったトレイ、ノートPC、本などでテーブル上はギリギリなんですよ。授業前は余裕でハンバーガー食べてますが、授業が始まるとベコベコに凹んでます...

匠味シリーズ、高いですよねぇ。でも今度は思い切って匠味十段(なんと\1,000!)にチャレンジしようと思ってます。

「つ〜ん系」に弱いんですか。「つ〜ん系」の小ネタがありますから近いうちにアップします。僕も「つ〜ん系」には目がないんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。