« 生椎茸 | メイン | KG-IBAサマーミーティング »

2005年8 月23日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ichi

こんにちは!
東京8期に札幌から通ってたN畑です〜。
もしかしてあの方ですよね???
こずこずさんのカキコミとかもあって…。
懐かしくなっちゃいましたー。

マイスター取得後も、いろいろ勉強してるんですね。
すごいです。

ベジフルのことも詳しく紹介されていて、
参考になります!

また、ときどき遊びに来ますー!よろぴく。

BlogPetのVEGE

VEGEは、図書館などを重宝しなかった。

VEGE-MASTER

いやぁー、ご無沙汰してます。
まさしく、あの男です。講義終了後に飲みに行くのに道玄坂をダッシュで下りていた男です。

東京8期のパワフルな皆さんは僕にとってもすごく刺激になってます。ichiさんもお仕事と並行しての勉強に頑張ってらっしゃるんですね。

僕は仕事が青果業界の仕事なので毎日がベジフルです。こんなところで再会できて感激です。これからもともに頑張りましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。