« みなとや | メイン | 北朝鮮産 松茸 »

2005年7 月21日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうちゃん

英語でのスピーチお疲れさまでした!!
言語に関係なく、人に分かりやすく、誤解なく伝えるのは難しいですよね…

昨日は用があって、お邪魔したわけですが、
いやはや皆さん「飲み会参加にきた」と勘違いしてくださいました〜(笑)(--;)
こんな(どんな?)キャラになったのも、VEGEさんのおかげです♪

結局珍しく大人しく帰ってきたのですが、VEGEさんと飲むチャンスを逃してしまいましたね…うぅぅ。。。
・・8月の新企画を楽しみにしてまーす!!

追伸:この写真は・・・しゅうちゃんの姉様ですね♪♪(笑)

VEGE-MASTER

さすがに錆び付いた英語力では持ちこたえることができませんでした。錆び付いたうえに、刃こぼれまでおこしていて、切れ味サッパリあきまへんでした...

梅田・茶屋町エリアに微々たる経済効果を施しながら、終電の時間との戦いを繰り広げてきました。

写真...図星です。無断掲載....

この記事へのコメントは終了しました。