« 打木南瓜 | メイン | Presentation in English »

2005年7 月20日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かすたあど

今日は須磨の病院まで行くので、行けるやん!なんて思ってしまいましたョ。
いかんいかん、お腹が弱いのに、こんなに食べられないし、目で楽しませてもらいま〜す。

VEGE-MASTER

コメント有り難うございます。

昼の食べ過ぎは夜まで尾を引いてしまう..
やっぱ消化能力が落ちてるのか、仕事量が足りないのか... 

かすたあど

それはやはり年齢的な・・・
シツレイ、ワタシといっしょにしたらあかんね(笑)

VEGE-MASTER

やっぱ、そうですよね。

年齢ごとに勢い無くなってきますよね(勢いが無くなって、それかよ!って言われます...)
でも年齢を重ねるごとに尻上がりに..っていう方が怖いですよね。

かすたあど

(大爆)

この記事へのコメントは終了しました。