« 畑のキャビア とんぶり | メイン | Y定食でパワーアップ »

2005年7 月29日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

saccot_saccot

カリフォルニア産のイチゴが日本にも輸入されているんですね。びっくりです。
確かに酸っぱいものもありますが、上質なものは甘いです。いぢごジュースにしても色がとっても濃くって美味しいです。

VEGE-MASTER

こんにちは。saccotさんのブログはいつも圧倒的な美しい構成で目が釘付けになります。

今や国産が切れた時期の貴重な産地がカリフォルニアです。輸入のイチゴというとキューブ状に冷凍された、酸味の立ったものってイメージがあったけど今や全然違います。

イチゴの品種の変遷は他の果物と比べても目まぐるしいですね。時期が来ればどんどん紹介していきたいと思っています。

saccot_saccot

こちらこそ、いつもVEGE-MASTER さんの野菜の解説にはお世話になっています。スーパーで見かけても、使ったことのない食材がたくさんあります。近いうちにフェンネルのサラダにトライしてみたいと思います。これからも野菜の記事を楽しみにしていますー。

VEGE-MASTER

フェンネルのサラダのポイントはドレッシングの相性、これが大きいと思います。

saccotさんのフェンネルを使ったサラダ、きっとすごいのができそうですね。その際はブログにアップしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。