« 半結球ミニレタス・マノア | メイン | ファイナンスラスト授業&Exam. »

2005年6 月 2日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yossy

モデル!?ですか。いいですね。
今週の土曜日が楽しみです♪
ワタシも・・・
ALEXトアロード店で美しく&女らしく変身した?
ので調子に乗って、ALEX自由ヶ丘店に行ってきました☆
でも・・・やっぱり神戸のほうがいいぃ〜!!!
東京の女の子は意外に地味だって店員さんも言ってます。
キラキラした神戸が懐かしいです。

家主

今週が授与式でしたね。残念ながら今週の土曜は授業の関係で東京に行けず、次週に大阪で出席することにしました。また様子を聞かせてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。