« 割烹そば 神田 | メイン | 英語コミュニケーション »

2005年6 月15日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yossy

私の職場も今日、最終面接でした。

「採用」というのはするほうもされるほうも
真剣勝負ですよね。
(トイレで気が抜けている子もいましたが・・・)
本当に一番大切なのは・・・
『同じ価値観を持って、一緒に働けるかどうか』
トップの明確な方針を聞ける事は彼らにとって
とてもいい経験&勉強になったと思います。
うらやましいぞ!

家主

yossy こんにちは。
面接して採用の判断をすることは、学生さんの人生、我が社の将来に大きな影響を及ぼす重要な決断局面です。そんな重要な局面の当事者の一人になることに緊張感を覚えます。関わり合う全ての人々に幸福を、壮大で無限に広がるテーマですが、それが科せられた自分のテーマだと思うし、ライフワークでもあります。

明日は授与式ですね。晴れ姿を拝見したいですが東京に行けないのが残念です。

この記事へのコメントは終了しました。