« 割烹そば 神田 続編 | メイン | 求む! チャレンジャー »

2005年6 月18日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうちゃん

Blogをお気に入りにいれて楽しみにしていることを、告白したしゅうちゃんです♪

昨晩は、とっても楽しかったです!
しかも、A先輩やI嬢からよくお名前を伺っていたのですが、
やっとVEGAさんとも少しお話もできましたし。

楽しさの記憶だけ残り、すっかり昨晩テストがあったこと忘れてました〜(笑)

これからもよろしくです。 

ところで、最近、こじこじ先生と連絡とってます??

家主

先日はホントお疲れ様でした! よく飲んで、時間も忘れて、話し込んじゃいました。

昨日は反省して復習しました。相関係数と回帰分析を復習したけど、先日の授業で「傾き」「切片」という言葉に震えを覚えました。また今週もやるぜ! アフター統計学の夕べ!

こじこじ先生とは今度、国際会計機銃を語る集い(仮称)を神戸のとあるディープなビストロでやりましょうとお話ししてます。みんなが参加しやすい日程を考えてこじこじ先生にお話ししようと思ってるところです。暫しお待ちを!

この記事へのコメントは終了しました。