« 夜桜 | メイン | ももいちご »

2005年4 月 9日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こず

こんにちは
大学はいかがお過ごしですか?
私も只今シニア受講真っ最中!ビジネスなんてチンプンカンプンですが、
なんとか戸澤さん&田中さんについていけるように頑張って(?)います。

「この年にして学べる幸せ」とありましたが
それは、私もしみじみ感じています。
(ヒヨッコの私が言うのもなんですが・・・)
ニートなんて言葉を度々耳にする昨今、やりたいこと・夢がある幸せ
そのために学べる環境に出会えたことに幸せを感じています。
そして、何よりたくさんの人に出会えたことが幸せです。

常に目標を持って、一歩一歩進んでいけたらいいな。
そう思います。

この記事へのコメントは終了しました。